3種の発酵のちから口コミ・効果!MCTオイル配合ダイエットサプリ”オンライフ”!

3種の発酵のちから 公式サイトへ

3種の発酵のちから 公式サイトへ

3種の発酵のちからは、酵母・麹・酵素3つ力で食事での余分な摂取物をカットし、さらに消化酵素を補うことで基礎代謝を上げ、脂肪燃焼を促すことが期待できるダイエットサプリです。

他にも3種の発酵のちからには100%中鎖脂肪酸のMCTオイルも配合されていて、体に脂肪を付きにくくする効果も期待できます。

取り扱い販売業者:株式会社オンライフコマース
メールアドレス:support@nb-factory.jp
お問い合わせ/電話番号:050-5306-7631

この記事では3種の発酵のちからの口コミや効果などについてまとめてみました!

3種の発酵のちから愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

3種の発酵のちからを実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックし、まとめてみたいと思います。

 3種の発酵のちからの口コミ・体験談

40代・女性
食事制限のダイエットを続けると貧血気味になったり集中力が続かないなど不調になることが多かったのですが、3種の発酵のちからを始めてからは「ダイエットするぞ!」と意気込むことなく自然に食事制限できるようになりました。
栄養も適切に摂取できているおかげか、健康的に体重も減ってきています
 
20代・女性
仕事上の付き合いで会食や飲み会が多いので、ダイエットしたくても食事内容を変えるということがなかなか難しい状況です。
3種の発酵のちからは余分な摂取物をカットしてくれるので心強いです。
私のようにダイエット食に切り替えるのが難しいという人にも3種の発酵のちからはおすすめだと思います。
 
30代・女性
飲み始めて1週間経過しました。
まだ体重に変化はありませんが、もともとあったお通じの悩みが解消しました。
毎日とまではいきませんが、2~3日に1回のペースでスッキリできるようになりとても調子が良いです。
 
40代・女性
停滞気味だったダイエットが3種の発酵のちからを飲み始めてから順調になりました。
運動や食事制限をするだけよりも効果的だと思います。
 
30代・女性
基礎代謝の低下が気になっていたので3種の発酵のちからを飲み始めました。
3種の発酵のちからのおかげでストレスなく食事を楽しめます。
ダイエット後のリバウンド予防にもよさそうだなと思いました!

3種の発酵のちからの口コミ・体験談をまとめてみました。

  • 「無理なく自然と食事制限できるようになった。」
  • 「食事を楽しめるようになった。」
  • 「お通じに変化があった。」
  • 「リバウンドしにくい。」

このようなレビューとなっていました。

3種の発酵のちから公式サイトで詳しく見てみる

3種の発酵のちからに期待できる効果・効能とは

3種の発酵のちからで口コミのような効果が期待できる理由は、ダイエットに心強い『酵母・麹・酵素』がたっぷりと配合されているからです。

3種の発酵のちから 効果・効能
チェック 糖質の吸収を抑制(酵母)
チェック 消化サポート(麹)
チェック 代謝サポート(酵素)

余分な摂取物カットし、さらに体内の消化酵素を補う事で基礎代謝を上げ、脂肪燃焼を促すことが期待できます!

糖質の吸収抑制

3種の発酵のちからには4種の生きた酵母(ワイン酵母・フルーツ酵母・パン酵母・ビール酵母)が配合されています。

酵母には食べ物に含まれる糖質をアルコールと炭酸ガスに分解する働きがあり、食事の糖質が体内に吸収される前に分解します。

その働きにより、糖質の過剰な吸収を抑制することが期待できます。

消化サポート

3種の発酵のちからには栄養バランスを考慮し、独自ブレンドされた10種の麹が配合されています。

麹には多くの酵素が含まれ、その数は30種類以上とも言われています。

  • でんぷん質を消化して糖質に分解する『アミラーゼ』
  • たんぱく質をアミノ酸に分解する『プロテアーゼ』
  • 脂質を分解する『リパーゼ』・・・etc.

消化をサポートする働き以外にも、ビタミン類を生成する働きなどもあり、健康だけでなく美容面でも注目されています。

代謝サポート

3種の発酵のちからには、5つの消化酵素活性(アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、ラクターゼ)を含む穀物発酵エキス『ダイジェザイム』をはじめ、40種類以上の野菜、果物、野草などの原料を熟成発酵させた酵素『スーパーオリエント39』が配合されています。

酵素は消化、吸収、代謝、排泄など生命活動を行ううえで必要な物質です。

3種の発酵のちからには酵素が豊富に含まれ、代謝を促進させ解毒作用を高める効果が期待できます。

3種の発酵のちからの成分・原材料

3種の発酵のちからの成分・原材料は以下の通りです。

穀物麹(白米、大麦、赤米、玄米、栗、キビ、黒米、タカキビ、ヒエ、米粉、紫黒米、小豆、黒大豆)、酵母、中鎖脂肪酸油、デキストリン、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、馬胎盤抽出物、ギムネマシルベスタ末、サラシアレティキュラータエキス末、酪酸菌(乳成分を含む)、イソマルトオリゴ糖、植物醗酵エキス(甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴ、その他)、難消化性デキストリン、白いんげん豆抽出物、穀物発酵エキス(小麦を含む)、ガルシニアカンボジア抽出物、米麴抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物、コウレスフォルスコリ抽出物、酢酸菌抽出物、ビフィズス菌、黒胡椒抽出物/セルロース、HPMC、ステアリン酸カルシウム、ジュランガム、加工でん粉、ヒアルロン酸、キトサン(かに由来)、乳酸、ラクトフェリン、リン酸三カルシウム

3種の発酵のちからには酵母・麹・酵素以外にも

  • カラダに吸収されてからエネルギーになりやすく、体に脂肪を付きにくくする効果が期待されている『中鎖脂肪酸MCTオイル』
  • 脂肪や塩分をブロックしてくれる『キトサン』
  • 余分な糖分の吸収に働きかける『ギネマム』
  • 美容成分『馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド』

なども配合されていて、手軽にダイエット習慣を身につけながら、ダイエットで荒れがちな美容面もサポートしてくれます。

3種の発酵のちからに副作用の心配はある?

3種の発酵のちからは健康食品のため副作用の心配はありません

また基本的に薬との飲み合わせも問題なく、妊娠中・授乳中でも飲むことができる成分配合となっています。

ただし万が一心配がある方は医師や薬剤師の方に相談されることがおすすめです。

3種の発酵のちからの飲み方

3種の発酵のちからの摂取量目安は1日1~3粒です。

健康食品のため飲むタイミングに決まりはありません。続けやすいタイミングでOKです!

3種の発酵のちからがおすすめな人

チェック 昔に比べて痩せにくくなった
チェック 食べる量は変わっていないのに太りやすい
チェック お通じに悩みがある
チェック 食事制限で痩せてもリバウンドする
チェック 健康的な美ボディを目指したい
チェック ダイエット中の美容面の悪化が気になる

3種の発酵のちからはこのようなお悩みがある人におすすめサプリメントです。

3種の発酵のちから公式サイトで詳しくチェックする

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

3種の発酵のちからの取扱店・販売店舗を検索してみました。

楽天市場 取り扱いなし
amazon 取り扱いなし

3種の発酵のちから公式サイトのおすすめ通販・購入方法

楽天市場・アマゾンどちらのECモールにも取り扱いがないため、3種の発酵のちからの通販は公式サイトからとなります。

公式サイトでは単品、定期コースと購入方法があり、特におすすめは定期コースです。

初回980円でお試し!定期コースの注文・申し込みメリット

3種の発酵のちからの定期コースのメリットは何といっても価格が安いことです!

  • 初回価格980円(90%オフ)
  • 2回目以降も38%オフ

継続的な使用を検討しているという方は、定期コースでの注文・申し込みがおすすめです!

3種の発酵のちから定期コースの解約・休止について

3種の発酵のちからの定期コースを解約・休止する場合は、次回出荷日の5日前までに電話もしくはメールで連絡するようにしてください。

必須継続回数は4回となっているため、「4回の継続が難しい」という方は単品でのお試しがおすすめです!

3種の発酵のちから公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加