アセカラット(Asecarat)口コミ・効果!多汗症の悩み対策解消改善サプリメント!

アセカラット(Asecarat) 公式サイトへ

アセカラット(Asecarat) 公式サイトへ

汗のお悩み対策&改善に◎

アセカラットは、汗の3大原因(体内に熱がこもる・女性ホルモンの乱れ・ストレスや不安)に対し、それぞれ効果を発揮する成分が配合されていて、汗のお悩みをすっきり解消してくれます。

取り扱い販売業者:株式会社ハーバーリンクスジャパン
店舗/ショップ名:withCOSME
メールアドレス:info@hlj-shop.com
お問い合わせ/電話番号:0120-36-3525

ここではアセカラット(Asecarat)の効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

汗の悩み対策にアセカラット(Asecarat)がおすすめ

チェック 何もしなくても汗をかいてしまう多汗症
チェック 緊張・不安で汗が湧き出る
チェック 夏場の汗が気になる
チェック 汗ジミが恥ずかしい
チェック 汗だけでなく臭いも気になる
チェック 汗でメイク崩れをしたくない
チェック 更年期

アセカラット(Asecarat)はこのような汗のお悩み対策におすすめサプリメントです。

アセカラット”Asecarat”公式サイトで詳しく見てみる

アセカラット(Asecarat)に期待できる効果・効能とは

アセカラット(Asecarat)は汗の3大原因を内側からケアすることができるサプリメントです。

  • 体内に熱がこもる
  • 女性ホルモンの乱れ
  • ストレスや不安

これらの原因に効果を発揮する成分が配合されていて、汗っかきの方の体内に必要な成分を補うことで汗を抑えサラサラ肌を保ちます。

余分な熱がこもる

汗には体にこもった熱を外へ逃がす体温調節の役割があります。

この時に上手く熱を外に逃がせないと熱が顔や手足に集中してしまい、大量の汗をかく原因になってしまうことも・・・。

そこで重要なのが体に欠かせないミネラル成分『カリウム』です。

カリウムには体内の水分バランスを調節する重要な役割があり、体温調節がうまくいかないのはカリウム不足が原因かもしれません。

  • 毎日十分な野菜を摂っていない
  • 外食や加工食品を食べることが多い
  • アルコールやコーヒーをよく飲む

こういった食生活の人はカリウムが不足しやすい傾向にあります。

アセカラット(Asecarat)には、1日の摂取量目安(5粒)で520mgのカリウムを補うことができます。

女性ホルモンの乱れ

アセカラット(Asecarat)には、女性ホルモンの乱れ対策成分として『プエラリアミリフィカ』が配合されています。

プエラリアミリフィカには女性ホルモンに似たはたらきをすることで有名なイソフラボンの40倍もの働きがあると言われています。

リラックス成分

ストレスや不安、緊張などによる汗対策には天然のリラックス成分『GABA(ギャバ)』がサポート。

GABAは植物や哺乳類の体にも存在するアミノ酸の一種です。

事務的作業による一時的なストレスや心理的なケアをする働きがあると言われています。

アセカラット(Asecarat)の成分・原材料

アセカラット(Asecarat)の成分・原材料をチェックしてみました。

デキストリン、ギャバ、コーンシルク抽出物、プエラリア、ミリフィカ末、チェストベリーエキス末、アメリカ人参末、/塩化カリウム、微粒二酸化ケイ素、柿エキス末(トレハロース、柿抽出物)、ビタミンE、ベタイン、乳糖

アセカラットには汗を抑える以外にも、かいてしまった汗の臭い対策として『天然渋柿エキス』も配合されています。

またアセカラットは日本製、無添加、無着色となっていて安心して続けることができるサプリメントとなっています。

アセカラット公式サイトで詳しく確認する

アセカラット(Asecarat)の効果的な飲み方・タイミング

アセカラット(Asecarat) 飲み方

アセカラット(Asecarat)の摂取量目安は1日5粒です。

また飲むタイミングに関しては、アセカラットは健康食品のため「絶対にこのタイミングで飲まないとダメ」という決まりはありませんが、効果的に飲むなら食後にたっぷりのお水と一緒に摂取することがおすすめです。

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

アセカラット(Asecarat)の愛用者やお試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトからもいくつかピックアップし、まとめてみました。

アセカラットの悪い口コミ・評価

アセカラット(Asecarat)の口コミを調べていたところ、評価の悪い口コミもあったのでまとめてみました。

40代女性
年齢のせいか顔がカーッすることがあり、少しでもマシになればと思い購入しました。
1袋飲み切りましたがあまり効果はわかりません。
ただ飲んでいるという安心感もあるのか体がリラックスしているのは感じています。なのでもう少し続けてみようかと思っています。
20代女性
多汗症に悩んでいて購入しました。飲み始めて半月ですが、今のところ特に変わりありません。

アセカラットの良い口コミ・評判

アセカラット(Asecarat)の良い口コミ・評価のレビューをまとめました。

アセカラット(Asecarat) 口コミ

30代女性
もともと汗っかきなうえ緊張すると滝のように汗がダラダラと出てしまいます。
アセカラットを飲んでからは精神的に落ち着き、仕事で人前で話すことがあっても汗を少なく感じました。
30代女性
自分だけ汗を拭いているという状況がとても恥ずかしかったですが、アセカラットを飲みはじめてからは周りの人と変わらないくらいになってきました。
40代女性
緊張すると汗が吹き出ていたのに、今はジワッとするくらいです。汗ジミも以前より気にならないし、私には合っていたみたいです。
20代女性
メイク直しの頻度がグンと減りました。夕方になっても眉毛もしっかり残っています。(笑)

楽天市場にアセカラットの取扱店舗はある?

アセカラット(Asecarat) 楽天市場

楽天市場でアセカラット(Asecarat)を検索したところ、たくさんの取扱店舗がありました。

楽天市場からもアセカラットは通販することが可能です。

アマゾン(amazon)にアセカラットの販売店舗はある?

アセカラット(Asecarat) アマゾン(amazon)

アマゾン(amazon)でのアセカラット検索結果はこのようになりました。

商品はたくさんヒットしましたが、アセカラットの販売店舗はありませんでした。

アセカラット(Asecarat)の通販・購入は公式サイト

アセカラット(Asecarat)の価格を公式サイトとECモールで比較してみました。

  公式サイト 楽天市場 アマゾン
最安値(1袋あたり) 3,700円 5,385円 ×

※通常価格:5,500円

公式サイトでは定期コース、楽天市場ではまとめ買いした場合にこのお値段で購入することができます。

購入方法はそれぞれ違いますが、1袋あたり最も安く購入できるのは公式サイトとなっていました。

おすすめ注文・申し込み方法

アセカラット(Asecarat)の公式サイトでは定期コース・単品から申し込み方法を選択することができます。

が、やはりお得に購入するなら定期コース注文がおすすめです。

単品 3か月定期 6か月定期 9か月定期
値段 5,500円 4,400円 3,900円 3,700円
割引率 × 20%オフ 29%オフ 33%オフ

定期コースには全部で3種類あり、20%オフ~33%オフとなっています。

どのコースであっても2回目以降も同じ価格で購入することができます!

アセカラット定期コースの解約・休止

アセカラット(Asecarat)の定期コースはそれぞれのプランで継続期間(3か月・6か月・9か月)が決まっているため、解約・休止はプラン終了後から可能となります。

手続きの際は、次回商品到着日の10日前までに連絡をすれば電話1本で手続きが可能となっています。

「規定の回数継続するかわからない」という方は一先ず単品でのお試しがおすすめです!

アセカラット公式サイトで詳しく確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加