ぽっこりお腹と高めのBMIをラクトフェリンで内臓脂肪対策

LION(ライオン)ラクトフェリン

ここ最近気になるぽっこりお腹・・・
(何か良い対策方法はないのか?)

  • おなかのせいでベルトが締まらなくなった
  • 健康診断でBMIを指摘された
  • 気が付いたらおじさん/おばさん体型になっているのかも

と心当たりがあるあなたにはLION(ライオン)のナイトスリムエッセンスラクトフェリンがおすすめです。

LIONのラクトフェリンは内臓脂肪を減らすサポート効果があり、高めのBMIの改善の効果もあるのです。

※LION(ライオン)のラクトフェリンは平成27年4月に新しく始まった”機能性表示食品”の規格基準に適合した、内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMI改善に役立つ効果/効能が国から認められたサプリメントとなります。

※BMIとは肥満測定値です。
BMIは体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で算出できます。

LIONのナイトスリムエッセンスラクトフェリンはラクトフェリンサプリメント市場で6年連続売上金額1位でシリーズ体験者145万人を突破している人気のサプリメントなのです。

⇒LION(ライオン)のラクトフェリンのお試し(トライアルパック)コースを公式サイトで見てみる

⇒LION(ライオン)のラクトフェリンを初回半額通常コース/定期コースを公式サイトで見てみる

LION(ライオン)のラクトフェリンはお試しコースと通常/定期コースで公式サイトが別々となり2通りあります。

あなたの目的により公式サイトは異なりますのでご注意下さい。

LION(ライオン)ラクトフェリンの成分

ラクトフェリンの効果

ラクトフェリンとは乳由来の多機能たんぱく質となり、母乳に多く含まれています。

ですから私たちは生まれたばかりの赤ちゃんの頃に初めて口にするものでもあるわけです。

ライオンのラクトフェリンには主に2つの効果を見込むことができます。

  1. 溜まった脂肪を分解する(脂肪を分解する酵素リパーゼの働きサポートし活性化させる)
  2. 新たな脂肪を付きにくくする(脂肪の合成を抑制)

この2つの効果により『気になるおなかのぽっこり』や『高めのBMIを改善』するなどのあなたのダイエットをサポートするのです。

ラクトフェリンは胃酸や消化酵素に非常に弱く、一般的に腸に届くまでに分解されてしまいます。

しかし、ライオンのラクトフェリンは錠剤をライオン独自の技術で特殊コーティングすることにより、胃酸や消化酵素からラクトフェリンの成分をガードしてしっかりと腸まで届けることができるようにしています。

そのためラクトフェリンの効果を十分に発揮することができるのです。

原材料:

マルチトール、デキストリン、ヒハツエキス/ラクトフェリン(乳由来)、結晶セルロース、HPMC、
アルギン酸 Na、CMC-Ca、微粒酸化ケイ素、グリセリン、タルク、ステアリン酸 Ca

10年にわたるラクトフェリンへのLIONの研究成果

ラクトフェリン利用者層

LIONは10年間にわたりラクトフェリンの研究を重ねた上でナイトスリムエッセンスラクトフェリンを開発しています。

ラクトフェリンが秘めた可能性に着目して2003年から応用研究をはじめ、そして内臓脂肪低減作用があることをライオンが世界で初めて発見しました。

今も尚、多くの研究員によって、さらなるメカニズムの発見/解明に日々研究しており、ラクトフェリンはまだまだ新たな効果が期待される成分なのです。

ライオンのラクトフェリンの利用者の多くが確かな効果を実感しているというグラフもあります。

そして利用者層は30代/40代/50代/60代と幅広く、男性・女性の性別も関係ないようですね。

『ぽっこりお腹』『高めのBMI』が気になる方は是非お試し頂ければと思います。

⇒LION(ライオン)のラクトフェリンのお試し(トライアルパック)コースを公式サイトで見てみる

⇒LION(ライオン)のラクトフェリンを初回半額通常コース/定期コースを公式サイトで見てみる

※LION(ライオン)のラクトフェリンはお試しコースと通常/定期コースで公式サイトが別々となり2つあります。

あなたの目的により公式サイトは異なりますのでご注意下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加