カスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌クレモリス菌FC株配合サプリ

善玉菌のチカラ

忙しい毎日でスッキリできなくてなっている・・・
お腹に溜まったまま出そうで出ない・・・

あなたのその原因は乳酸菌の不足にあるかもしれません。

『ツライおなかのハリをなんとかしたい』

あなたの悩みを解消する乳酸菌サプリメント、カスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌配合フジッコの善玉菌のチカラがおすすめです。

フジッコのカスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌善玉菌のチカラを公式サイトで確認する

体の中から整える力を乳酸菌がサポート。
毎日手軽に飲むことができるのであなたの体内環境作り/健康のお手伝いができる。

善玉菌のチカラの3つのこだわり

善玉菌のチカラにはフジッコが研究を重ねた上でのこだわりが3つのあります。

  1. カスピ海ヨーグルトの乳酸菌を1粒に20億個以上も凝縮(生きた状態でカプセル化するのに約1年もの試行錯誤)
  2. ヨーグルトよりも低カロリー/1粒=0.71kcal(脂質が0.01g)
  3. 日本人に不足しがちなカルシウム(ホタテ貝由来)を配合

フジッコは10年以上の間、カスピ海ヨーグルトについてさまざまな研究を専門機関と共同で行なっており、フジッコはカスピ海ヨーグルトの驚くべきパワーに着目して善玉菌のチカラを開発したのです。

カスピ海ヨーグルトへのこだわり”クレモリス菌FC株”

カスピ海ヨーグルトの乳酸菌のチカラ

フジッコの善玉菌のチカラの大きな特徴、カスピ海ヨーグルトへのこだわりは一般のヨーグルトとの違いにあります。

その最もこだわった理由がカスピ海ヨーグルトに含まれる乳酸菌”クレモリス菌FC株”なのです。

クレモリス菌FC株の特徴はねばり成分です。
このねばり成分のパワーが力強い生きた乳酸菌を腸まで届け体の中からきれいにするサポートをするのです。

クレモリス菌FC株はとてもデリケートな乳酸菌で生きた状態でカプセル化するのは非常に困難でフジッコは約1年という歳月をかけてさまざまな研究を重ねた末にフジッコ独自の技術によりようやく完成させています。

そのほか、善玉菌のチカラには、リューコノストック菌、グルコノバクター桿菌も含まれています。

乳酸菌サプリでは意外ですが善玉菌のチカラにはビフィズス菌が含まれていません。
理由はフジッコがこだわっているクレモリス菌FC株とビフィズス菌の特性/違いにあります。

クレモリス菌FC株は胃酸にめちゃくちゃ強く、ビフィズス菌は胃酸などにめちゃくちゃ弱いんです。耐酸性のカプセルなどでコーティングされていない場合にビフィズス菌は大腸に届くことなく死滅してしまうのです。

一方クレモリス菌FC株は研究結果により生きたまま大腸まで届く善玉菌として確認されているのです。

善玉菌のチカラの購入方法と利用者層について

善玉菌のチカラの利用者層

善玉菌のチカラには、

  • 単品購入
  • 定期購入コース

があります。

定期購入コースには初回半額、送料無料、5大特典付きとかなりお得になっています。

また毎月1袋お届けコースと2ヶ月ごとに2袋お届けコースから選ぶことができるため人によっては嬉しいメリットになるかもしれませんね。

定期コースの場合は最低でも3ヶ月続ける必要があり、4ヶ月目からは解約や休止の手続きを取ることが可能となっています。

初めて購入するサプリメントでは定期コースを選択するのはどうしてもハードルが高い・・・
続けられるのか不安や心配があるという場合は迷わず単品購入で様子を見てみることがおすすめです。

サプリメントは効果を実感するまでに個人差があります。
早い人であれば1週間ほどで効果が出るという人もいるようですね。

善玉菌のチカラは年間20万人以上の人が利用しているというデータが挙がっており、その大半が30代前後/40代の女性となっています。

フジッコのカスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌配合善玉菌のチカラを公式サイトで見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加