マシュマロヴィーナス解約・休止方法について実際に申し込み&効果なし?あり?

マシュマロヴィーナス解約

マシュマロヴィーナス公式サイトへ

女子力アップサプリメントとして何かと人気&話題となっている(在庫切れ・入荷待ち状態というのも公式サイトをみていると結構あります)マシュマロヴィーナスですが・・・今回私は解約・休止の申し込みをしました。

先に理由からですが・・・たぶん私の体質と相性があまり良くなかった・・・ということからです。

マシュマロヴィーナスの味や香り、持ち運び・携帯も便利と至れり尽くせりで言うことはないのですが・・・体質的なことはちょっと致し方なかったかなと^^;

マシュマロヴィーナスの解約・休止は難しい?簡単?

まず、マシュマロヴィーナスのトクトク(定期便)コースの解約・休止方法ですがめちゃくちゃ簡単です。

電話連絡であっさりと終了・完了です。

株式会社ミーロード(MEROAD)
お問い合わせ電話番号 0800-600-0050
受付時間 平日9時~18時(土日祝はお休み)

実際私の場合はそうでしたが・・・電話口のオペレーターの女性のさじ加減もあるかと思いますのでケースバイケースかもしれませんが。

で「正直あっけなかったな・・・」と感じました。
もう少し引き留めてくれてもいいのに・・・と(まぁそれはそれで面倒ではありますが^^;)。

最速なら5ヶ月目の発送7日前までに電話連絡

ちなみに定期コースの解約・休止は4ヶ月の継続が必要となるので5ヶ月目のマシュマロヴィーナスの発送7日前までに電話連絡をする必要があります。

もし発送7日前ではない状況となると電話口のオペレーターの方に詳しい解約時期について伺ってもいいかもしれません。

で再度その期間中に解約・休止電話連絡を行うという運びとなると思います。

マシュマロヴィーナスの再度電話をかけるパターンに関しては私は経験していませんから正直分かりませんが・・・

経験上定期コースの解約・休止をなぞると・・・

これまでに色々な商品の定期コースの解約・休止パターンをなぞるとだいたいそんな感じです。

たまに”結構強めに解約・休止を今して下さい!”とお願いするとちょっと電話は長くなりますがオペレーターの方が「ちょっと上と相談します」的な感じで解約・休止が出来るパターンもありました^^;

ただこれは少しだけ詳しく書くとちょっと相手側の不手際も色々とあったからという内情もあったからかもしれません。

一般的にはちょっと厳しいかもしれませんね。

まとめ

マシュマロヴィーナスに関しては実際普通に解約・休止が出来るので定期コースに不安や心配を感じる必要はないかと思います。

で今回マシュマロヴィーナスを解約・休止した理由には私はですがそんなに女子力アップの効果を実感出来なかったからです。

もちろん味は美味しく、香りも好みだったのですが、いまいち最も重要なその効果効能を実感しづらかった・・・少しくらいは効果は出ていたかもしれません。

ただ爆裂な効果効能には繋がっていませんでした。

とはいえ、私の体質とマシュマロヴィーナスとの成分の相性があまり良くなかったのかもと・・・?と思っています。

新部宏美マシュマロヴィーナスプエラリアゼリーサプリ口コミ&評判/ミーロード(MEROAD)

ですから、人それぞれ効果を思いっきり実感出来ているということも口コミや評判を見ていると分かります。

マシュマロヴィーナスの公式サイトへ行ってみる

とサプリメントは人それぞれというのが実情ですから自分自身でお試ししてみないと分かりません。

百聞は一見にしかずということで気になる方は是非^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加