健康維持のための頑張らないダイエットを応援するサプリ

もしかして、あなたは現在、30代/40代/50代で、

  • 以前に履いていてぴったりだったズボンのサイズが気になりだした
  • 毎朝スッキリしたい(少し便秘気味)
  • 普段から運動をあまりしない/する時間が取れない
  • 食生活や生活習慣に不安がある
  • ラーメンやご飯といった炭水化物が好物

など自分自身の健康状態に不安・心配があって何かできないかと対策を考えているのではないですか?

頑張らないダイエットメタバリアスリム

「加齢とともに体型や体力に自信もなくなってきた・・・」
「なんかぽっちゃりが気になりだしてきた・・・」

あなたにおすすめのサプリメントがありますよ。
それは富士フィルムのメタバリアスリムです。

(サイト内記事)メタバリアスリムの口コミ/情報まとめを見てみる

メタバリアスリムはこれらの悩みをもつあなたの為に開発されたサプリなんです。

頑張らないダイエットを応援するサプリメント

健康的でスッキリとした毎日を過ごしてもらいたいという思いが詰まっているメタバリアスリム。

無理をしない頑張らないダイエットで真剣に自らと向き合う人のための健康維持/ダイエットサポートサプリメントです。

あなたは気になっているのではないでしょうか。

メタバリアスリムを販売する富士フイルムはもともと写真フィルム・デジタルカメラ・映像・OA機器が主力の企業ですよね。

しかし、富士フイルムは写真フィルムやデジタルカメラ、映像OA機器を取り扱っていたことがサプリメント開発のきっかけになっているのです。

わたしたちは、先進技術・独自技術の融合、差別化技術の創出により、新たな価値を創造し、お客さまに満足と信頼をいただける最高品質の商品、サービスを提供し続けていきます。

そして、それによって、従来規定してきた『映像と情報』の範疇を超え、社会の文化・科学・技術・産業の発展、さらに、人々の健康や地球環境の保持にも貢献していきます。

その継続的な企業活動が、「世界中の人々が、物質面だけではなく精神面の豊かさや、充実感、満足感を持ちながら人生を過ごしていける」社会の実現に大きく寄与することを使命ととらえ、新たな企業理念を定めています。

引用:FUJIFILMコーポレートサイト~企業理念より~

”過度な食事制限は続かない”
”年齢を重ねるごとに余分なものがつきやすくなった”

といった悩みに応えるためにメタバリアスリムは誕生、

『多くの人に健康でいてほしい』
『いつまでも健やかな笑顔でいてほしい』

といった願いから2007年に作られ始めました。
(当時の商品名はメタバリアです)

実は病院などで使用されている内視鏡やレントゲンの写真や映像の技術は富士フイルムなのです。

この蜜に病院と関係している/人々との健康に関係している経験(75年以上)を元にメタバリアスリムは富士フイルム独自の製法で開発されているのです。

その後、メタバリアNEOと商品名を改名してパワーアップ、さらに2015年にメタバリアスリムとなり研究を重ねてパワーアップしてきたのです。

メタバリアスリムの成分

メタバリアスリムの内容成分は実にしっかりしています。

主成分のサラシアエキスが中心となっており+マルチパワー(赤ワインポリフェノール/カテキン/ケルセチン配糖体/クロム酵母/食物繊維など)のそれらが体内で力を発揮するように長年に渡って研究を重ねて開発されています。

天然成分のサラシアを配合することで体が摂取した肥満の原因となる糖の吸収をブロックします。

サラシアとはインド・スリランカなどの亜熱帯地域に自生するつる性の植物でダイエットサポート成分として昨今注目されています。

富士フイルムのサラシア特許取得

そして、食物繊維が体内環境を整え、赤ワインポルフェノール/緑茶抽出成分のカテキンが脂肪の吸収を抑え、ケルセチン配糖体/クロム酵母が脂肪を燃焼することにより、あなたのダイエットと健康維持をサポートするのです。

マルチパワー

※富士フイルムはサラシアに関するそれぞれの効能で国内特許を取得しています。

メタバリアスリムですっきりライフ

メタバリアのすっきりライフを実感

メタバリアスリムを実感している方の中には40代/50代で、

  • グルメ旅行や食べ歩きが趣味の人
  • ゴルフやスノボー、キャンプといったスポーツを再開した人
  • 外食など食事会が多いといった人

など年齢を重ねても健康的な活動をしている方が目立っています。

メタバリアのお試しコースと定期コース

メタバリアスリムにはトライアルパックお試し7日分の500円(税抜)コースと定期購入コースがそれぞれの公式サイトが別々に存在しております。

頑張らないダイエットですが、自らと真剣に向き合うことが必要なメタバリアスリムです。
何事もですが十分な効果を実感するためには継続することが必要となのです。

お試しコースはあなたの味覚や体質に合うかどうかを見極めるための注文で、1週間では体の変化や効果はおそらく実感できません。

ですからメタバリアスリムのお試しコースは実際に粒を見るなどを目的として注文して、本当に効果効能を実感するには定期コースの申し込みがおすすめです。

メタバリアスリム お試しコース

メタバリアスリムのお試しコースを公式サイトで見てみる

メタバリアスリム 定期コース

⇒メタバリアスリムの定期コースを公式サイトで確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加