食べながら痩せるW酵母とグルコマンナンのサプリメント

生きてる酵母プレミアム酵母

酵素ドリンクやスムージーの置き換えダイエットで失敗/痩せなかったあなたへおすすめのW酵母とグルコマンナン配合のサプリメントです。

”おいしいものを食べながら痩せたい!!”

炭水化物や間食を我慢できない人、ついつい食べてしまう人にはこのサプリメントは特におすすめかもしれません。

食べるのが大好きな人の救世主サプリ。

それは有限会社いいもの生活のプレミアム酵母です。
生きてる酵母プレミアム酵母の公式サイトを見てみる

有限会社いいもの生活の生きてる酵母プレミアム酵母

酵母を飲んで美ボディ

このサプリは発酵分解と満腹感をキープする日本初のW酵母とグルコマンナン配合であることが特徴となります。

W酵母とは糖質分解酵母×酵母ペプチドDNF-10、そしてさらに腸内で膨張して満腹感をもたらすグルコマンナンによる効果です。

酵母プレミアムはシリーズ累計で1億食を突破している人気のダイエットサプリメントであり、それだけダイエット成功者を生み出しているわけですね。

利用者の中にはマイナス10キロの人もいるのでマイナス1キロの人もいると思いますが、利用者は平均マイナス5キロだそうですよ。

ちなみにモニター10人による2ヶ月という短期間の間でマイナス11キロという驚愕的な数字を叩き出して美ボディーをゲットした人もいるようです。

30代/40代女性のムリせず痩せたいや食べたいを応援

食べたいが我慢できない

30代/40代の女性で”ムリせずに痩せたい”という気持ちを持っている方がプレミアム酵母を使ったダイエットを始めるというのがとても多いです。

例えば、こういう人たちに支援されているのです。

  • 炭水化物が好物でいつもの献立から抜くのが難しい
  • 付き合いで外食になることが多くカロリーの高い食事を摂ることが多い
  • 食べないを我慢するのがストレスになる
  • 激しい運動ができない/する時間がない

といった方々に人気となっています。

酵母プレミアムは食べたい気持ちを我慢する必要がないのです。
実はダイエット失敗者のデータによるとそのほとんどの人が炭水化物が大好きな人なのです。

ダイエットに挫折した人の1番の悩みは”ついつい食べ過ぎて痩せられない”が圧倒的に多いことが明らかとなっているんです。

開発者もマイナス10キロ成功

酵母プレミアムはその想いに応えることをメインとして開発しています。

開発者の男性自ら酵母プレミアムを試して半年間でマイナス10キロの減量にも成功しているのです。

だからこそこれまでに何度もダイエットに失敗した人にこそ勧めたいストレスレス・ダイエットなのです。

酵母プレミアムの成分

まずは当然ですがプレミアム酵母のウリはW酵母ですね。

糖質分解酵母

糖質分解酵母はその名の通り、食べた炭水化物などの糖質を分解して水、炭酸ガス、無害の酢酸(クエン酸)にして体内で吸収しないようにする働きがあります。

これにより体に脂肪として蓄えることを防ぐわけです。

酵母ペプチドDNF-10

そしてW酵母のもう一つの酵母ペプチドDNF-10です。
酵母ぺプリドDNF-10は栄養を体に摂り込みやすくする酵母です。

この2つの酵母が入っていることで食べたもののカロリーカットをして肥満の元と原因を取り除き分解、さらに体が必要な栄養分を補えるということになるのです。

グルコマンナン

そしてコンニャク芋の繊維グルコマンナンを含むことで食べ過ぎを防ぐのです。

グルコマンナンは腸内で水を含むことで体内では数時間後に約100倍にも膨張するのです。
その働きにより体は満腹感を感じることが出来るわけなのです。

プレミアム酵母の食べたいを我慢しないを実現するわけ

この3つの働きかけによりプレミアム酵母利用者の平均マイナス5キロという数字が結果として出ているということになります。

また、プレミアム酵母にはオリゴ糖やビフィズス菌といった善玉菌を含んでいることで腸内環境をも改善することで中からキレイを目指すという効果もあります。

例えば、肌荒れやくすみといった美容面や健康面に効果があるということですね。
つまり、便秘(便通/快便)を助けることで出る効果なのです。

しかし便秘効果だけを取り上げるのであればダイエットサプリではカメヤマ酵母の方が優れているでしょう。

もっというとカイテキオリゴといった腸内改善/便秘の悩みに特化しているサプリメントもあります。

便秘でお悩みであればカイテキオリゴがおすすめとなります。
こちらも1分に1個売れている通販だけの販売で日本一という信じられない販売個数を記録していますから。

カイテキオリゴの商品紹介記事をみてみる

この辺りは何をもって商品を選ぶかというあなたの目的によるものとなります。
商品によってウリ(長所/短所)を出すのは当然ですから。

プレミアム酵母の原材料

乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム、(原材料の一部に乳成分を含む

安心・安全のW酵母のプレミアム酵母とは

プレミアム酵母

酵母プレミアムは8年間の食習慣メカニズムを研究した集大成であり、これまでにダイエットに失敗した人に向けて開発されています。

さらに、

  1. 着色料/香料/防腐剤/保存料などは不使用
  2. 管理基準を満たした国内工場で生産
  3. 自然由来の主原料を使用

といった安心・安全をモットーとしています。
だから妊娠中/授乳中の方でも利用できるのです。

プレミアム酵母にはお試し商品があります。

そしてお試し1箱コースは通常価格が6400円のところを3800円で購入することができます。
お試しにしては少し値段が高いような気もしますが・・・

W酵母とグルコマンナンが配合されていれば仕方がないのかな?といった印象です。
グルコマンナンが配合されている健康食品はどれも相応の価格となっていますからね。

生きてる酵母プレミアム酵母の公式サイトを見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加