和漢サプリやくぜん飲み方(飲むタイミング)・成分”副作用や効果なし(効かない)”は嘘?!

やくぜん 公式サイトへ

やくぜん 公式サイトへ

キュアメディカルから販売されている『やくぜん』は、冷え性・むくみ対策におすすめ和漢植物配合サプリメントです。

取り扱い販売業者:キュアメディカル(キュアメディカル株式会社)
メールアドレス:info@cure-medical.net
お問い合わせ/電話番号:0120-517-628

ここではやくぜんの効果・成分・口コミなどについて調べてみました!

冷え・むくみ対策に”やくぜん”がおすすめ!

チェック 夕方になると足がパンパン
チェック 靴下の後がなかなかとれない
チェック 朝履いていた靴が夕方になるとキツイ
チェック 脚痩せしたい
チェック 手足が冷えて夜なかなか寝付けない
チェック 夏でも冷房で手足が冷える
チェック 靴下を何重にも重ねている
チェック 立ちくらみすることがある

やくぜんは、このような冷え・むくみへのお悩み対策におすすめです。

また「冷たい飲み物が好き」「運動不足」「仕事中同じ姿勢でいることが多い」「湯船に浸からずシャワーで済ます」このような生活習慣を送っている方も要注意です!!

やくぜん公式サイトで詳しくcheckする

 冷え性・むくみの原因は?(やくぜんの働き)

冷えはめぐりが悪くなることで、作られた熱が全身に届かないことが原因で起こります。

また冷えると汗をかかなくなるため水分を出すことができなくなります。余分な水分が溜まると今度はむくみの原因に・・・。

つまり冷え性とむくみを改善させるためにめぐりをアップさせることが大切というわけです。

やくぜんに期待できる効果効能・全成分(原材料)

やくぜんにはめぐりの力を引き出す和漢植物が厳選配合されていて、冷えにくく、むくみにくい身体を取り戻すことができます。

注目成分(原材料)とその成分に期待できる効果効能についてまとめてみました。

ウラジロガシエキス(100mg)

やくぜん 効果・効能
ウラジロガシエキスには余分な水分をめぐりの道の外に染み出しにくくしてくれる働きがあります。

むくみを根本からブロックし、スッキリとさせてくれます。

ヒハツエキス(150mg)

ヒハツには熱を生み出しめぐりを良くする働きがあります。
そのため体が冷えてもポカポカをキープすることが期待できます。

コーンシルク(200mg)

コーンシルクとはとうもろこしのヒゲのことです。
コーンシルクには水分バランスを保ち余分なものを出す『カリウム』が豊富に含まれているため、むくみに効果的とされています。

有機明日葉

明日葉の根や茎に含まれる汁(カルコン)には、余分な水分を追い出す働きがあります。
さらに脂の蓄積によるボコボコ対策に効果的な成分など、女性には嬉しい様々な成分が含まれているのが特徴です。

冷え・むくみ対策強化成分

さらに3つの黒成分【黒高麗人参エキス・黒ショウガ、黒酢もろみ末】が配合されていて、冷え・むくみ対策成分を強力サポートしてくれます。

クラクラ対策成分

めぐりが悪いとクラクラも一緒に起こりやすくなります。
そこでやくぜんには葉酸含有酵母、銅含有酵母、鉄含有酵母、有機マカ等のクラクラも一緒に対策できる成分が配合されています。

 ⇒やくぜん公式サイトで詳細を見てみる

やくぜんに副作用は?効果なし(効かない)?

やくぜんはお薬ではなく健康食品のため、お薬のような副作用の心配はありません

ただし病院で処方されているお薬を服用されていたり、通院中の方などはお医者さんや薬剤師さんに相談されてからの飲用がおすすめです。

やくぜんの飲み方・飲むタイミング【Q&A】

やくぜんには特に飲むタイミングなどの決まりはありません、

ただ続けることが大切なため、飲み忘れを防ぐためにも朝晩の食事のタイミングで飲用するのがおすすめです。

またやくぜんには漢方薬にも含まれる素材が配合されているため、嚙み砕いて食べると味に苦みを感じるおそれがあります。

そのため飲む際は噛み砕かずにそのまま飲用するようにしてください!!

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

やくぜんを実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイトやブログ、@コスメ(アットコスメ)などでもチェックしたいと思います!

やくぜんの悪い口コミ・感想

30代・女性
むくみが気になり購入しました。
なんとなく体が温まっている感じはしますが、むくみへの効果はまだ実感できていません
 
20代・女性
冷え性をなおしたくてやくぜんを飲んでいますが、今のところ変化はありません
やっぱり運動や食生活を改善しないと良くならないのかなと思っています。

生活習慣などの影響で効果を感じるまでには個人差があるようです。
そのためまずは3ヶ月続けてみるのがおすすめです!

やくぜんの良い口コミ・体験談

20代・女性
デスクワークとため毎日帰宅する頃には足がパンパンでした。
やくぜんを飲み始めた頃は相変わらずパンパンだったのですが、徐々に足が楽になっていくのを感じています。
 
20代・女性
飲み始めてから数日で身体がポカポカする感じがあり、足先の冷えを気にせず眠りにつけるようになりました
こんなに早く実感できるとは思っていなかったので驚きです。
 
40代・女性
少しピリピリとした辛さがありますが、味や匂いは特に気になりませんでした。
生活が不規則でむくみを感じやすかったのですが、顔のむくみが緩和されてきたようです。さらに嬉しいことに化粧ノリも良くなったように感じています!
 
50代・女性
悩んでいたむくみが数日で感じにくくなりました。またむくみでけではなく普段の生活での疲れも軽減されている気がします。
 
30代・男性
冷えとむくみに悩んでいた妻のために購入しました。
ネットでいろいろ調べていたところ和漢植物配合のやくぜんを見つけ、良さそうだなと思い購入しました。
妻によると3週間くらいでカラダがポカポカして眠りやすくなったと言っていました。むくみも前に比べて気にならなくなったようです。

「化粧ノリが良くなった」「疲れにくくなった」など冷え・むくみ以外での変化を感じている方もいらっしゃるようでした。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

やくぜんの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

ECモールでも取り扱いはされているようで、通販することが可能です。

和漢サプリやくぜん楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値”価格&値段”購入!

※やくぜん販売店舗比較詳細情報もほかページにてまとめています

和漢の力やくぜん通販・購入のおすすめは公式サイト

楽天市場・アマゾン・公式サイトでやくぜんの価格を比較した結果をまとめてみました。

楽天市場 アマゾン 公式サイト
最安値 6,980円 × 1,500円

圧倒的に公式サイトがお得です。

そのためやくぜんを通販するなら公式サイトがおすすめです。

おすすめ注文は”定期便コース”申し込み

上記価格(1,500円)で購入できるのは、公式サイトの定期便コースで注文・申し込みした場合に限ります。

★初回:1,500円(78%オフ)
★2回目以降:3,980円(43%オフ)

2回目以降も通常よりかなり安く購入することができます!!

やくぜん定期お届け便コースの解約・休止について

やくぜんの定期便コースは2回以上(合計金額5,480円)の継続が約束となっているため、解約・休止をする場合は2回の商品受け取り後からとなります。

ただしそのお値段はやくぜんの単品価格(6,980円)より安いため、単品でお試しするより定期便コースで始める方がお得です!!

また「身体に合わない」などの場合はいつでも解約することができるため、安心してお試しすることができます^^

和漢サプリやくぜん公式サイト定期便通販~解約詳細!お試しモニター評判・評価!

※やくぜんを定期便コースで通販・購入する理由(詳細として)もほかページにてまとめています

やくぜん公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加